栄養8割 運動2割のリバウンドしないダイエット教室を 柳川のアーバンホームショールームのフリースペースにて始めました! 私は、何をするにも3日ボウズで飽き性です! 運動も苦手です! そんな私でも人生初ダイエット成功出来ました! 4カ月で体重−8キロ、体脂肪も何と−7%も無理なく落とす事が出来ました!これだけじゃなく、体質改善もでき、病院要らずの体を手に入れました😊✨ こんな私でも、無理なく健康的に痩せれたのだから、 これを皆さんにもお伝えして健康や、痩せた体を手に入れてもらいたい!と思いダイエット教室やる事にしました! 産後で太ってしまった方 体重が原因で膝や腰に痛みが出てる方 リバウンドを繰り返してる方 加齢と共に体型が崩れてきてる方 太りたくても太れない方 諦めないで!! まずは、カウンセリングをしてみませんか❓ 今の体の状態を知る事でアドバイスできます! 初回カウンセリング90分程度 2000円の所を1000円にてカウンセリング致します! 教室としては8回(週1回程度)10000円です! 毎週火曜日と金曜日の10時からと12時から 行っていきます! 詳しくはカウンセリングの時にお伝えします!
春までに-5㌔痩せたい方募集! 福岡 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。