カフェで英会話しませんか? 元外資系航空会社のCAを経て、現在外資系企業のカスタマーサービスをしています。 英語の学び方や、シーンに応じる英会話、30ヵ国程行ったことあるので旅の話や経験、学びの場にしませんか。 国内外の旅のご相談も乗ります。 いきなりネイティブの方から学ぶには抵抗あるな、最初は日本語で相談しつつ、触れていきたいかた、これから学びたい方お待ちしています。 30分1000円+カフェ代☕️ 仕事前の早朝に朝活しませんか。 時間応相談、場所は市内中央区又は応相談。
Cafe de 英会話 福岡 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。