※※こちらは法的な手続きの為多額の費用がかかりしばらく費用面の工面が出来ないのでしばらく延期になりましたのでお知らせ致します大体、今年の冬頃になるだろうと思いますが、隣地から仕事のじゃまもされたくないですが、それまで仕事を必死に頑張ってお金貯めます💪移転は確実なのでそれまでに情報等ありましたら教えてください✋画像の様なテント倉庫造った事がある方作れる方居ましたらよろしくお願いします🙋又は単管パイプか軽量鉄骨等使用して似た様な物作れる方もいましたら。 屋根はとりあえず、テント用のシートか幌シートにしようと考えています👌 壁はサイディングやトタンがあるのでそれで作っても大丈夫です森林と建物に囲まれているので風は影響は受けないです👌ユニックが必要になればレンタルします高所作業車があれば便利だと思いますが、ユニックか高所作業車どちらかをレンタルしますあと組み立て式の大型プレハブも購入予定なので別々でも良いですし一気に何日間に掛けてでも大丈夫ですコメントではなくメールでお願いします✋
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い のりのり
この度はお取引頂きありがとうございました。とてもステキな方で安心してお取引...
良い H.カンパニー
ありがとうございました
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。