WBCが始まって野球がやりたくてうずうずしてるそこの貴方!!
一緒に楽しみませんか?笑笑
去年の5月から草野球チームを結成し活動しております
現在10人ほど人が集まりましたので、今年度から私設リーグに参加する予定です。
今年は練習と練習試合もどんどんしていく予定です!
チームには、初心者で入部された方もいており、また選手として女性の方もいております。
※試合には、経験者等関係なく出て頂きます。
活動拠点は基本的に北九州になります。
(グラウンドの都合により、苅田や福岡方面でも行う可能性があります。)
経験者、未経験者、男女問わずどんな方でも来てください!!お待ちしております。
チームのインスタも開設しております。
練習風景などを上げておりますので、そちらの方も見て頂けますと幸いです。
インスタ ID UTILITY.1_9
https://instagram.com/utility.1_9?igshid=YmMyMTA2M2Y=
チーム名:UTILITY
野球メンバー、マネージャー募集!! (投稿ID : vq9jd)
更新2023年6月8日 23:39
作成2023年3月15日 21:30
コメント
27件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは
利用制限
や
アカウント停止
の対応を取らせていただいております。
退会済みユーザー
3年以上前
KIRIN
3年以上前
鶴さん
問題ありません。
宜しくお願い致します。
鶴
3年以上前
12時までいれるか分かりませんが、参加させて頂いてよろしいでしょうか?
KIRIN
3年以上前
岩本さん
26日ですが、我々のチームで別のチームのソフトボールに参加します。
時間は、9〜12時の予定です。
ご都合よろしければ、参加されませんか?
KIRIN
3年以上前
鶴さん
26日ですが、チームでソフトボールに参加する予定です。
もし、昼から市内で野球等あるのであればこられませんか?
場所は、水巻総合グラウンドです。
時間は、9-12です。
鶴
3年以上前
1番近い日だと26日は午前中少し時間あります!
KIRIN
3年以上前
鶴さん
わかりました!
ぜひ、お願いします。
直近での予定をもしよろしければ、メッセージで頂けますと幸いです。
鶴
3年以上前
そうですね!
毎回福岡に行くのはきついので、北九州でも野球したいなと思いまして!
KIRIN
3年以上前
鶴さん
なるほど。
土曜日は、基本的に活動してないので、問題ないかと。
福岡でも違うチームに入ってらっしゃるんですね、
鶴
3年以上前
土曜はほとんど仕事になります。日曜は福岡のチームと兼任になると思うので日程次第になります。
KIRIN
3年以上前
鶴さん
大丈夫ですよ、
土日は、仕事が多かったりしますか?
鶴
3年以上前
あまり出席できないかも知れませんが、大丈夫でしょうか?
KIRIN
3年以上前
鶴さん
コメントありがとうございます。
北九州市で主に活動しています。
経験者、未経験者どちらでも問題なく参加して頂けます!
聞かれたい事は、ありますか?
鶴
3年以上前
初めまして!いきなり失礼します!
気になったのでコメントさせて頂きました!
KIRIN
3年以上前
岩本さん
わかりました!
時間等確定次第ご連絡致します。
退会済みユーザー
3年以上前
何時頃かわかりましたら
よろしくお願いします
退会済みユーザー
3年以上前
わかりました
KIRIN
3年以上前
岩本さん
わかりました!
八幡であれば近いので、お迎えに行きます。
26日に練習をしようかと思ってるのですが、よろしければ参加されませんか?
退会済みユーザー
3年以上前
八幡になります
KIRIN
3年以上前
岩本さん
ご返答ありがとうございます。
うちのチームには、未経験者が数人いてますので、安心してください。
お住まいは、北九州と聞きましたが、最寄りの駅はどちらになりますか?
退会済みユーザー
3年以上前
軽々はありますが
未経験と満たして
頂いた方がいいかもです
(ド下手です)
応募としての形で構いません
KIRIN
3年以上前
岩本さん
コメント頂きありがとうございます。
コメント頂きましたが、応募として解釈してよろしいでしょうか?
ご経験者の方でしょうか?
未経験の方も募集しておりまして、確認してさせて頂いております。
退会済みユーザー
3年以上前
31男性です
北九州に住んでて
車はありません
KIRIN
4年弱前
おっしゃる通りだと思います。
大丈夫ですよ!
もし、宜しければメッセージの方で頂けると助かります。
みずなぎ
4年弱前
お返事ありがとうございます! 既にメンバー10〜20人とか出来上がってるチームに入らせてもらうよりまだ出来上がってない時から入らせてもらった方が馴染み易いかなと思ってお声掛けさせて貰いました笑 詳しくお話し聞いても大丈夫でしょうか?
KIRIN
4年弱前
かなたマグロさん
初めまして、メッセージありがとうございます。
まだまだ募集しております。
みずなぎ
4年弱前
初めまして!気になったのでコメント失礼します! まだメンバーとか募集されてますか?
コメント内容をご確認ください
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
野球(スポーツ)のメンバー募集の関連記事
野球メンバー、マネージャー募集!! 福岡 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
-
北九州市/…土曜の夜18時から21時頃までやってます… -
築上郡/吉…私たちチーム和(なごみ)は現在27名の男… -
八幡西区/…タイトルの日時、場所でソフトテニスします… -
飯塚市/新…はじめまして! 筑豊地区で活動している、… -
浅生/戸畑…当サークルは2019年に設立し、7年間活… -
浅生/戸畑…5日の19時からバトミントンしませんか?… -
浅生/戸畑…5日の17時からバトミントンしませんか?… -
浅生/戸畑…4日の19時から2時間バトミントンしませ… -
浅生/戸畑…3日の19時からバトミントンしませんか?… -
浅生/戸畑…2日の19時からバトミントンしませんか?… -
浅生/戸畑…1日の19時からバトミントンしませんか?… -
浅生/戸畑…30日の19時からバトミントンしませんか… -
浅生/戸畑…29日の19時からバトミントンしませんか…
