ママさんバレーボール♡メンバー大募集‼︎是非一緒にバレーしませんか??セッターやアタッカーレシーバー大大募集中です‼︎面白いコーチもいますよ(^-^)子連れでの参加もOKです。福岡市東区多々良中央中学校で毎週金曜日19:30から21:30まで行っております。練習試合や試合に参加することもあります♡和気あいあいと楽しみつつ、しっかりと細かいプレーを練習したり充実したバレーができる環境です(^^)見学や体験もお気軽にどうぞ‼︎お不明な点ありましたらご質問でも何でも構いません。楽しく体を動かしましょう(^^)お気軽にお問い合わせくださいね♪
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。