ソフトテニスメンバーを募集しています!現在平日週1で19時〜21時の時間帯でソフトテニスをしています。だいたい水曜です。場所は新宮町の緑が浜及び杜の宮テニスコートになります。平均参加人数は平均5〜10人程度で毎回実施しています。少しでもテニス経験のある方を募集しています。費用は1回300円です。興味のある方は是非ご連絡ください。次回7月20日 杜の宮テニスコート 19時〜21時
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。