🎾ソフトテニスメンバー募集🎾 (投稿ID : 6iel0)

18
お気に入り登録
18
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2022年7月16日 21:19
作成2021年3月26日 22:50

ソフトテニスメンバーを募集しています!
現在平日週1で19時〜21時の時間帯でソフトテニスをしています。だいたい水曜です。
場所は新宮町の緑が浜及び杜の宮テニスコートになります。平均参加人数は平均5〜10人程度で毎回実施しています。
少しでもテニス経験のある方を募集しています。費用は1回300円です。興味のある方は是非ご連絡ください。
次回7月20日 杜の宮テニスコート 19時〜21時

ジャンル その他
直接/仲介 直接
地域
糟屋郡 - 新宮町
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) - 新宮中央駅
活動場所 福岡県糟屋郡新宮町
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 にっしい
男性
投稿: 1
身分証
電話番号
認証とは
はじめまして。関西出身の30歳です。福岡にきて8年ほどです🍜テニス経験は中...
評価

コメント

4件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
ほめすけさんのプロフィール画像
3年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
こんにちは。 インスタの方にもDMさせていただきました。 3月に東京から新宮町に引っ越ししてきました。 ソフトテニスは中学3年間やっていましたが、娘が中学に入学しソフトテニス部に入ったことをきっかけに、娘の練習に付き合って約30年ぶりにソフトテニスをやってます。 もしまだメンバー募集されていましたら、一度見学&参加させていただけたらと思います。 よろしくお願いします。
まゆさんのプロフィール画像
約4年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
お返事ありがとうございます。 私は35歳の兼業主婦です。 小学校4年生から高校3年生までソフトテニスをやっていて、インターハイにも行きましたが高校卒業後は1度もラケットを触っていません。 運動も普段しないので、もしかしたら全く打てないかもしれません。 メンバーの方々の雰囲気や男女比、年齢層はどんな感じでしょうか?あまりレベルが高いとついていけないと思います。
にっしいさんのプロフィール画像
約4年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ご連絡が遅れ申し訳ございません。 管理者の西居と申します。 お問い合わせ頂きありがとうございます。 絶賛募集中でございます。 毎週水曜日19時より杜の宮テニスコートにて練習しております。是非一度ご参加頂けたらと思います。
まゆさんのプロフィール画像
約4年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
こんにちは。 問い合わせとコメント、どちらに連絡すれば良いか分からなくて両方にご連絡させて頂きました。 まだ応募は大丈夫でしょうか?
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

その他(スポーツ)のメンバー募集の関連記事

🎾ソフトテニスメンバー募集🎾 福岡 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。