ども、日本一周中の者です!久々の投稿になりました😃私は熊本から日本一周をスタートさせて1年と2ヶ月になりました!それ以来の九州地方に足を踏み入れ、いよいよ旅の終わりを感じてます。九州地方でもたくさんの方に出会い、思い出を作りたいなと思ってます😃それで、私は現在福津市のイオンモール辺りにいるのですが本日南蔵院に行くって方がおられましたらご連絡いただけると助かります>.<返信お待ちしております!よろしくお願いします😌
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。