2024年1月3日に福岡県福津市、光の道で有名な宮地嶽神社にて初詣&キッチンたなかさんでランチ😋🍴💕神社さん好きな方、神社に行ってはみたいけどなかなか行く機会や、行く勇気が出ない方など、様々な方にご参加いただきたいです🥰参拝の作法は、お教えします🤗御朱印を集めてらっしゃる方は、御朱印帳もご持参ください😊参拝後のランチは、近くの人気店キッチンたなかさんそこで、年始から少しリッチなランチで、幸せな気分に(*´ ˘ `*)ウフフ♡年始から幸せな気分になって、1年を幸せにすごしませんか?2024年1年が幸せであるように神社さんで予祝して、そのあと新年1発目に美味しいランチでワイワイしませんか?そして、みんなで幸せ〜❤年齢性別は問いませんのでお気軽にご参加ください😊日時 2024年1月3日10時~場所 宮地嶽神社参加費(ランチ代含む)3,000円集合場所 宮地嶽神社駐車場🅿️スケジュール①10時集合②参加費をいただきます③神社さん参拝※かなり歩きますので、歩きやすい服装でいらしてください🙏④神社さん参拝後キッチンたなかさんに移動ランチ😋🍴💕⑤ランチ後解散ご質問、お問い合わせはお気軽に( * ॑꒳ ॑* )♥
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。