ギター弾きです。デュオやバンドやりたいです。 (投稿ID : o4stl)

8
お気に入り登録
8
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2023年9月10日 16:21
作成2021年4月15日 13:14
ギター弾きです。デュオやバンドやりたいです。の画像

ジャズやロックやポップスをやってきました。
初心者ではないですが、上級者でもないです。
アドリブできるようになりたいですが、まだあまり思うようにできません涙

ベースも弾けます。

人と演奏するのが大好きなので、気の合う仲間と音楽をして遊びたいです。
趣味の範囲内ではありますが、本気でやりたいと思っています。
過去にオリジナルの曲を書いたこともありますが、今はあまりそんなモチベーションはないので、コピーとかカバーとか中心がいいかなと思っています。

僕は例えばこんなことができます→ https://youtu.be/uiGbb5bimaU

好きなのを思いつくままにランダムに挙げるとBill evans、小沼ようすけ、大橋トリオ、安藤裕子、 RHCP、Weezer、Radiohead、Zeppelin、ラルクアンシエル、ミスチル、スピッツ、平井堅、Pat Martino、Wes Montgomery、セロニアスモンク、Chet Baker、などなどです。いろんなのが好きです。あ、椎名林檎、東京事変を忘れてました。

ちなみに一時期、ジャズギタリスト小沼ようすけさんのライブスタッフをしていたこともあります。

ご興味があれば、ぜひご連絡ください!

ジャンル バンドメンバー
直接/仲介 直接
地域
活動場所 福岡県福岡市
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 Daisuke
男性
投稿: 7
身分証
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

コメント

5件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
ボスさんのプロフィール画像
1年以上前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
Daisukeさん、 新年明けましておめでとう御座います。 私のバンドに加入しされ、 ライブバーのライブ、 スタジオでのセッション 一緒に楽しみませんか❓ お便りお待ちしております。 宜しくお願い申し上げます。  ボスこと濱より
ボスさんのプロフィール画像
3年以上前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
先日、御連絡差し上げました ボスこと濱と申します。 20日スケジュール空いてましたら、 ご一緒にセッションは如何ですか? 折り返し御連絡戴けませんか? 宜しくお願い申し上げます。
ボスさんのプロフィール画像
3年以上前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
こんにちは。 以前、御連絡差し上げましたボスこと濱です。 メンバー揃ってなければ、 私が率いるバンドでギター弾いて戴けませんか? お返事お待ちしております。 宜しくお願い申し上げます。
ボスさんのプロフィール画像
3年以上前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
初めまして。 福岡市東区の箱崎駅と吉塚駅の中間にあるスタジオで 毎月定期セッションしているボスこと濱と申します。 メッセージに私が率いるバンドのPRしておりますので 、ご興味ご関心御座いましら是非ともお返事の御連絡 宜しくお願い申し上げます。 ボスこと濱より
吟子さんのプロフィール画像
5年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
こんばんは。とりあえず一曲音源あります。是非引いてみてもらいたいです。スタジオで。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

バンドメンバー(バンド)のメンバー募集の関連記事

ギター弾きです。デュオやバンドやりたいです。 福岡 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。