ジャズやロックやポップスをやってきました。初心者ではないですが、上級者でもないです。アドリブできるようになりたいですが、まだあまり思うようにできません涙ベースも弾けます。人と演奏するのが大好きなので、気の合う仲間と音楽をして遊びたいです。趣味の範囲内ではありますが、本気でやりたいと思っています。過去にオリジナルの曲を書いたこともありますが、今はあまりそんなモチベーションはないので、コピーとかカバーとか中心がいいかなと思っています。僕は例えばこんなことができます→ https://youtu.be/uiGbb5bimaU好きなのを思いつくままにランダムに挙げるとBill evans、小沼ようすけ、大橋トリオ、安藤裕子、 RHCP、Weezer、Radiohead、Zeppelin、ラルクアンシエル、ミスチル、スピッツ、平井堅、Pat Martino、Wes Montgomery、セロニアスモンク、Chet Baker、などなどです。いろんなのが好きです。あ、椎名林檎、東京事変を忘れてました。ちなみに一時期、ジャズギタリスト小沼ようすけさんのライブスタッフをしていたこともあります。ご興味があれば、ぜひご連絡ください!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。