閲覧ありがとうございます。新規立ち上げメンバー募集です!ジャンル的には、ジプシールンバです。ギターを叩きながら弾き、大勢で歌い楽しむ音楽です。日本ではビール、コーヒーのCMや時代劇のEDでおなじみの、「ジプシー・キングス」のやっている音楽です。なぜか日本でジプシールンバをやっている人は少ない!!だから福岡でもバンドを作り、楽しみたいと思ったのがきっかけです。必要なのはギターだけです。ジプシーキングスが好きでギターをしたいけれど弾き方が分からないあなた!歌いたいあなた!バンドを結成して一緒に楽しみましょう。お返事待ってます!!Inspiration - Gipsy Kings https://youtu.be/HzIgL5y9mm0?si=rlabQr-haf2FP3wpyoutubeチャンネル https://www.youtube.com/@Sensei-og1ttフラメンコギター,ジプシールンバ奏法,スラム奏法
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。