オリジナル曲を作ってますが、ドが付くほどの音痴なので、歌ってくれる方を探してます。素人大歓迎、むしろ素人さんがいいです。ギャラは出ません、悪しからず。一緒に成長しましょう。ライブ活動をしながら、音源を録って、ネットに公開するのが目標です。YOASOBIみたいなユニットに憧れてますが、あんな曲は作れません。ジャンルは80年代~90年代のJ-POP的な感じです。アップテンポな曲が多いです。経験は有りますが、技術は期待しないでください。カラオケ感覚でどうぞ!当方50歳・男です。活動場所は小倉北区・南区が中心です。些細な事でも構いませんので、ちょっとでも気になったら気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。