ただただ全力で演奏して爆音をだして日頃のストレスを発散しよう!という思いでバンドを立ち上げました。メロディは綺麗、演奏は重い、テンポそんなに速くないを探したらシンフォニックメタルというジャンルに行きつきました。全員30-40歳の福岡県在住です。年齢に即したバンド経験は全員ありますので演奏面はご安心ください。スタジオは2.3か月に1回ぐらいのまったりペースで考えてます。ライブは今の所考えておりません。やっていく中で全員がやって良いと意見が一致したらやります。スタジオはナイスビームスタジオ(〒813-0034 福岡県福岡市東区多の津1丁目5−2)の予定です。スタジオに来れる方であればお住まいはどこでも大丈夫です。下記の曲を演奏予定です。(記事作成時点では全曲YOUTUBEで検索したら出てきます)・エヴァネッセンス Better Without You・エヴァネッセンス What You Want・エヴァネッセンス Imaginary・ビヨンドザブラック Dancing In The Dark・ウィズイン テンプテーション The Fire Withinご質問がありましたらお気軽にメッセージ下さい。よろしくお願いします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。