定期的にエンジンはかけていました。白煙、異音等は特にありませんでした。(最終R4年1月11日) 都度整備してきましたが、眠らせてからはわかる範囲内での整備はしてました。 エンジンは元気だとプロショップからのお墨付きです。 オイルは3000キロ度にゼロスポのチタニウムTBを、フィルターは2回に1回交換、前回車検時にミッションデフオイル換えてます。 年式2003年A型 5MT 走行距離178463km タイミングベルト交換171521km時30年9月20日(ベルトプーリー等一式他、各オイルシール等換えれるところは全て換えてあります) -改造点- HKS毒キノコ インタークーラー圧損低減加工 ブローオフ穴埋め加工 オイルキャッチタンク(解放にしてあります) Weds メタルキャタライザー フジツボレガリスR(中間含む) KTS車高調 スプリングMAQs F14k R16k フロントディクセルスリットローター フロントゼロスポパッド(パッド、ローター交換時にキャリパーOH&塗装) 水温、油温、油圧、ブースト計(油圧センサー壊れて外してあります) APEXI AVC-R ホイールENKEI(型番忘れました) タイヤATR(眠らす前に新品組んだのでバリ山) ヘッドユニット移設 アンプ(メーカー忘れました) ウーファー ロックフォード STI電動シート ディープコーン その他あると思いますが思い付く範囲でこれくらいです。 -不具合箇所- サス乗ってる間抜け気味だったので抜けてると思ってください。 定番の運転席ウィンドウスイッチエラー 純正ナビのモニタータッチ効きません。 助手席側リアドア、リアクォーター擦り凹み(サーキット等でクラッシュしたわけではないので走る分には問題ありません。トラックを避けようと低速で走ってるところ壁に擦り、そのまま走ってきたトラックに接触した感じです) パワステ若干滲みアリ。 バッテリー要交換。 大きい不具合はこんな感じです。細かい不具合は現車確認でお願いします。 車検に向けて維持整備はしてきたので自走は可能だと思いますが自己責任でお願いします。 特にローター錆びてるので走りながら落ちていくと思いますがブレーキタッチや効き具合は気を付けてください。(経験ありますが最初はかなりシャリシャリ鳴ります) 参考動画 https://youtu.be/73s7WmjnnYs ダメなバッテリーでなんとかかかりましたので、圧縮は十分あると思います! 基本的にバラ売りはしません。ベース車、一時的な足、等でお考えください。 陸送は対応します。ジャンプでかかってしまえば自走は出きるので載せることは可能かと思います。 個人になりますので、ノークレームノーリターンでお願いします。
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