96年式diozx前期です。前の持ち主がフロントサスを中期にリアサスをYSS製に外装は中華製(まあまあ綺麗)とサイドの部分直塗装(ハゲハゲ)ゴールドになってます。不具合はエンジンの掛が悪いです、センタースタンド曲がってます、バッテリー交換時期です。エンジン暖気が終わってる状態なら掛かります。ブレーキは効きます。タイヤは前後山は有ります。自賠責保険8年9月まで有ります。古い車両ですので必ず現車確認をしてご納得のうえ直接引き取りでお願いします。
HONDAライブdiozx 福井 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。