現在自分達も含め、復興による作業員の出張者が周りに沢山おります。被災された方はもちろんですが私たち支援に関わる業者も厳しい出張生活をしているのが実情です。もし必要のない家財道具などございましたらお声をかけて頂ければ幸いです。十分に足りている物に関しては支援事業者に連絡を取り必要な場所へ私たちが責任を持ってお届け致します。どんな物でも不要であれば1度お知らせ頂ければ幸いです。私は常に動く仕事をしておりますので朝やお昼などには仮眠の場合もありますがご連絡頂いた方にはしっかりとお返事させて頂きますので返信が遅れるなどございますがご了承頂けると幸いです。実情が実情なだけにご満足頂ける金額を出せるか分かりませんが必要な物に関しては出来るだけご希望に添える様検討致します。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い カーズ
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い sa.n
迅速丁寧なお取引でした✨ありがとうございました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。