違反通報

当方は購入側になります。

以前お取引をした方なのですが、今現在は商品は削除済になっています。その時のメールのやり取りの一番下にまだメッセージのやり取りはできるようにはなっていますが、はたして相手側にはメールが届いた通知は行くのでしょうか?先ほど送ってみたのですが、メールを送信しましたとジモティからの連絡が来ず、どのような状態になっているのかわからないでいます。

ひょっとしたら、通知は行かずに、相手がかなり前のやり取りを確認しないとわからない仕組みであるような気がしてきました。通知がいかなければまずメッセージには気が付かないと思うので、今投稿している商品にメッセージを送ってみることも選択肢の一つですが、当方の疑問を解決いただけたら助かります。

通報いただいた内容は、適宣事務局で確認し対応させていただきます。通報いただいた内容には返信いたしませんのでご了承ください。