違反通報

出品者としての質問です。

一旦受け渡しの日時を決め、受け渡し予定者に設定。

その後都合により他の方に変更する事を受けてもらえないかと、一方的なキャンセルではなく、事前(三日前)に相談しました。

これに対して規約違反である、段取りもしたので、金銭的な負担も発生しているのにどうしてくれるんだと問われました。

キャンセルを決定前の相談ですので、段取りまで組んでいるならそのままとしますと伝えましたが、「商品は別の人にしても構わない、質問した事どう考えているのだ」と問われています。

決定ではなく、事前に相談しているのですが、これでも規約違反や金銭的な補償に応える必要があるのでしょうか?

通報いただいた内容は、適宣事務局で確認し対応させていただきます。通報いただいた内容には返信いたしませんのでご了承ください。