違反通報

商品を配送して頂くようお願いし、商品代金+メッセージにてご連絡頂いた配送料をあんしん決済にてお支払いしました。
その後出品者様とヤマト運輸さんとのやりとりのスクショを送ってもらったのですが、そちらに記載されていた送料とメッセージにてお知らせ頂いた送料に5000円ほどの差がありました。
まさか出品者様が送料を上乗せして知らせてこられた等とは夢にも思わず、何かオプションでもついてその金額になったのかと確認もしなかったのですが、商品を発送して頂いた後に一応確認しようと問い合わせたところ、スクショには実際の送料が記載されていて、包み隠さず報告をしたと返事がありました。
差額の5000円ほどについては、どのようにするのか等のご連絡は一切ありませんでした。
このような場合、荷物発送明細のスクショの金額がメッセージにてお知らせ頂いた金額と違った時点で確認や問い合わせをしなかった当方のミスになり、5000円は戻ってこないのでしょうか?

通報いただいた内容は、適宣事務局で確認し対応させていただきます。通報いただいた内容には返信いたしませんのでご了承ください。