違反通報

こちらをご覧ください。
https://faq.jmty.jp/投稿の価格の記載方法

物々交換を目的とした行為は、「売ります・あげます」カテゴリでは掲載できません。「助け合い」カテゴリにご投稿ください。

上記の通り、ジモティーでは物々交換も許容されています。
ただし、最初から物々交換のみを目的とした投稿はカテゴリーが違います。

つまり、「売ります・あげます」カテゴリーで価格を設定して出品している商品でも、中野様が了承すれば物々交換での取引も可能ということです。

ただ、相手が交換を希望してきた場合でも、中野様が交換を望まないなら、その旨を丁寧に伝えて取引をキャンセルすることも可能です。

ジモティーはあくまで個人間の自由な取引をサポートする場なので、強制力はありません。

お互い納得して取引してください。
後で、こうじゃなかったと、文句のブツブツ交換はしないでくださいね。

通報いただいた内容は、適宣事務局で確認し対応させていただきます。通報いただいた内容には返信いたしませんのでご了承ください。