違反通報

サトウ様 ご回答ありがとうございます。
今のところ弁護士には相談段階です。
運営様側に、売上金の保留期間の確認をした方が良いこと。当人同士では話が平行線で、解決の目処がたたないためどうしたら良いのかということ。この二点を弁護士から確認した方が良いと言われ現在回答を頂いたところです。売上金の保留期間は無期限ということ、お互いで解決しなければ第三者機関と対応を検討してくださいとのことです。

相手ユーザーが利用制限などに至った場合でもオンライン決済のキャンセルとは別事象であること、併せてご承知おきください。というご回答も頂いております。

そもそも弁護士はジモティーの存在やあんしん決済の仕組み等を承知していなかったため、こちらでのお知恵もお借りしたかった次第です。

通報いただいた内容は、適宣事務局で確認し対応させていただきます。通報いただいた内容には返信いたしませんのでご了承ください。