地元の掲示板 ジモティー
出品したものに対して問い合わせのメールが届いて、メールを返信しようとすると
「メールの返信には身分証確認が必要です」と表示されます。
今まではメールのやりとりができていたのですが、この2~3ケ月なにも動きが無かったため久しぶりのログインです。
どうしたらよいのでしょうか?
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。