出品したものに
「確認を要求します」違反行為の家訓されている利用禁止ユーザーです
の表示が出ており、この商品が利用できなくなってます
ただの衣服にこのようなメッセージが出て利用できなくなるのでしょうか
4件の回答
出品禁止物ガイドライン
2. 公 序 良 俗、モ ラ ルに反するもの
2-1. 下 着 類
・使 用 済 み、着 用 済みの下 着(クリーニング済み、洗 濯 済 み、水通 し、試 着のみの商品を含む)
・新 品 未 使 用であることが証明できないもの
・投稿内容や金額などによりブ ル セ ラと誤 認する可能性があると運営が判断するもの
※ブ ラ イ ダ ル イ ン ナ ーに限り、中古の場合でも投稿可
2-2. 制 服 類
※ただし、8 歳 以下、もしくは120cm以下のものは投稿可能。SMLなどのサイズ表記があるものは不可
※男 性 用、幼 児 用は投稿可能
どういう状況かわかりかねますが、こちらに抵触していませんか?
何かあれば、登録したメールアドレスに修正依頼が来ているはずですのでご確認を。
運営確認中になりましたので再回答しております。
なお、チャットへの接続方法は、お判りでしょうか?
一応、手順を書かせていただきますね。
1:ジモティーよくある質問のページである https://faq.jmty.jp/ にアクセスします。
2:ページ右下にある『質問する』 微妙に違いますがこんな感じのアイコンです→💬
3:チャットを始めるを選び、『AIサポートに相談する』を選びます。
4:有人サポートに繋いで欲しいと入力すれば、『オペレーターに繋ぐ』が表示されます。
運営事務局こ営業時間は10時から16時までですが、営業時間外もメールアドレスを登録して、メッセージを残しておくことができます。
その場合、営業時間になりましたら、運営事務局より、登録したメールアドレスにメールが届きます。
そのメールのリンクから引き続き、相談を引き継げます。
該当のページのURLと、修正や削除のメールも届いていないと言うことを忘れずに記載して問い合わせしてみてください。
このページのアドレスも載せた方が、運営事務局も判りやすいかもしれません。
違反行為の確認されている利用禁止ユーザーですとは穏当ではありませんね。
普通はプロフィール画面にアカウント停止中ですと表示されます。
その場合、投稿は全て削除されます。
まろん様のプロフィールを確認しましても、アカウント停止中でもありませんし、不適切な投稿には修正依頼がメールで届くはずです。
私では、まろん様の該当の投稿を確認できませんので、まろん様ご自身で運営事務局に問い合わせるのが良いかと思います、
ここ数日、ジモティー解決広場でも少しおかしな事が起きています。
運営確認中にも関わらず、電話番号が記載された質問が運営の確認を通過したり、身 分 証2点の認証で、『わかりません証2点での認証が完了いたしました。』とメールが来たりしてます、
まろん様の件も何かの手違いで制限されている可能性があります。
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。