ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

質問内容(必須)

ジモティー
メール新着
support341さんからメールが届きました。
「いつもお世話になっております、山田様このメッセージの差...」

3
2025/06/21 06:15:26
入間みちおさんのプロフィール画像
入間みちお

3件の回答

kairiさんのプロフィール画像
kairi

質問として掲載下さりありがとうございます。
同じ方から線以下の内容で問合せメールがありました。文頭の〇〇様が違っていた事と本文内容より不信に思い検索した所こちらの内容や回答、他での同様ケース等も確認し通報しました。とても助かりました。

ーーーーーーーーーーーー
佐藤さん、こんにちは

なお、メッセージ送信者が「利用制限」等と表示されることがありますが、これは配信システムの仕様であり異常ではございません。

あなたの商品がサイト内で取引が正常に完了いたしました。
お客様への支払い金額も確認が取れております。

本人認証・アカウント検証・安全確認・利用者証明などは、認証専用ページにてお済ませください:
● https://lnfo.uz/NGPhK

大切な事項:取引完了後、1日以内に必要な認証作業がございます。
制限時間を超過しますと、正常な手続きが無効になる場合がございますので、速やかな対応をお願いいたします。

今後もサービスをご活用いただけますと幸いです。ご不明な点は、お気軽にご連絡ください

2025/06/21 07:51:40
通報する
あん@プロフ確認さんのプロフィール画像
あん@プロフ確認

全く同じアカウントとメッセージ届きました。他のアカウントからも同じようなメッセージが存在するようで詐欺メールなのでURLは絶対クリックしないよう、入力しないよう注意してください。
必ず運営に通報手続きお願いします。

2025/06/21 07:14:54
通報する
入間みちおさんのプロフィール画像
入間みちお

既読して おりませんので 通報 不可です

2025/06/21 07:17:04
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。