地元の掲示板 ジモティー
ジモティの顧客サポート担当から下記内容の文章が届きました。詐欺メッセージでしょうか?
こんにちは。いつもjmty をご利用いただきありがとうございます。私は顧客サポートを担当しています。あなたのアカウントは現在非アクティブですのでご注意ください。
認証が必要です。認証を完了するには、以下のリンクをクリックしてください。このリクエストを無視して認証に失敗した場合、imty アカウントが強制的に削除されます。(ここにリンク)
SMS認証はしていて、このメッセージの後一応身分証での認証も申請しました。
登録しているメールアドレス宛には非アクティブだから対処するようにとのメールは今まで来ていません。
ご教授お願いします。
2件の回答
この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。