ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

受け取った後、自宅にて開封したら、一部商品が足りませんでした

商品が不足していることを連絡したところ
「その場で確認して大丈夫と言いましたよね?」
との回答

じっくり確認しなかったこちらにも否はありますが、物があるなら取りに行くと伝えたが、
「事前に質問するべき」
「3Nってかいてある」
「もう終わった取引に渡す権利はない」
と言ってきます

3Nの範疇を超えていませんか?

運営に通報をしている最中です

4
2025/04/28 12:06:18
はむはむさんのプロフィール画像
はむはむ

4件の回答

はむはむさんのプロフィール画像
はむはむ

回答ありがとうごさいます

後日やり取りをしていて相手がヤバイ思想の持ち主だと判断したので、もう関わるのをやめました

ちなみに部品としては、エアーベッドの商品でしたが空気を膨らませるための機械が無かった状態です

取り外しが出来るものと認識していませんでした

なので軽く中身を見て終わってしまったんですよね

機械部品ありますか?って言ったら「関係ありますか?」って謎の返信で会話も成り立ちません

もう諦めましたので回答を締めます
ありがとうございました

2025/04/30 00:55:21
通報する
ひまわりさんのプロフィール画像
ひまわり

相手の性格が悪い。評価は出した?相手の欲しかった部品かも。
事前に質問ってどういう事だろ?
非ずの非です。
問題が無ければ、どういう品物のどこの部品が無いのかを載せる方が良いかも。

2025/04/28 18:46:30
通報する
入間みちおさんのプロフィール画像
入間みちお

何点かの 一部商品が足りません でしょうか?

2025/04/28 14:00:51
通報する
HYUUTOさんのプロフィール画像
HYUUTO

https://faq.jmty.jp/%E5%8F%97%E3%81%91%E5%8F%96%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%95%86%E5%93%81%E3%81%8C%E6%95%85%E9%9A%9C%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F-63689ea309405a001d1f2151?from_embedding_search=true

受け取った商品が故障していた
お取り引きされた商品の故障や不具合に関して、状況や事実の確認ができず、適切に判断いたしかねます。
まずは、やり取りをされたユーザー様と連絡を取り合い、問題の解決に向けてお話し合いを行なってください。
連絡を行ってもお話し合いに応じない、返信がない場合には「法テラス」などの第三者機関へご相談ください。

2025/04/28 13:22:42
通報する

この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。