地元の掲示板 ジモティー
受け取った後、自宅にて開封したら、一部商品が足りませんでした
商品が不足していることを連絡したところ
「その場で確認して大丈夫と言いましたよね?」
との回答
じっくり確認しなかったこちらにも否はありますが、物があるなら取りに行くと伝えたが、
「事前に質問するべき」
「3Nってかいてある」
「もう終わった取引に渡す権利はない」
と言ってきます
3Nの範疇を超えていませんか?
運営に通報をしている最中です
4件の回答
https://faq.jmty.jp/%E5%8F%97%E3%81%91%E5%8F%96%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%95%86%E5%93%81%E3%81%8C%E6%95%85%E9%9A%9C%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F-63689ea309405a001d1f2151?from_embedding_search=true
受け取った商品が故障していた
お取り引きされた商品の故障や不具合に関して、状況や事実の確認ができず、適切に判断いたしかねます。
まずは、やり取りをされたユーザー様と連絡を取り合い、問題の解決に向けてお話し合いを行なってください。
連絡を行ってもお話し合いに応じない、返信がない場合には「法テラス」などの第三者機関へご相談ください。
2025/04/28 13:22:42
通報する
この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。