ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

オンライン決済で支払しましたが、相手が不誠実で、詳細な引取り日時・場所を聞いても回答せず、投稿を削除しました。この場合、返金要求処理はどうしたら良いでしょうか?

1
2025/04/12 10:45:44
ネコ好きさんのプロフィール画像
ネコ好き

1件の回答

HYUUTOさんのプロフィール画像
HYUUTO

こちら側だけの文章では不誠実かどうかはわかりませんが
決済する前に相手の了解・取引内容は承諾いただいていたのでしょうか

投稿を削除されてもと引きに至らないので決済はキャンセルになります

「オンライン決済」で支払い後も投稿者から返信が無い
https://faq.jmty.jp/%E3%80%8C%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%80%8D%E3%81%A7%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E5%BE%8C%E3%82%82%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%80%85%E3%81%8B%E3%82%89%E8%BF%94%E4%BF%A1%E3%81%8C%E7%84%A1%E3%81%84-63689ea209405a001d1f205c

2025/04/12 12:50:26
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。