ログインのお願い
解決広場への回答にはログインが必要です。
こちら
からログインしてください
戻る
評価が返ってこない場合は、1週間後にジモティーへお問い合わせしたらいいですか?
3件の回答
ひまわり
- 良い評価: 389
- 役立った: 57
- 解決数: 2
HYUUTO
- 良い評価: 261
- 役立った: 836
- 解決数: 1
評価数増やしたいお気持ちはわかりますが
評価は必須でございません
お互い、しようが、しまいが、自由です
良い評価通しならエチケットを重視しますが
相手に催促して悪い評価もらった場合、運営は基本削除してくれません
他のサイト取引完了やジモティー決済利用でなければ不要でも問題ありません
自分が評価しているのであれば相手に直接催促してください
その方のプロフィールよく読まれた方がいいですよ
取引情報知られたりもするので、評価嫌いな方も中にはおります
取引相手が ええカッコシイであると思います。自分が良ければ 手段を 選ばないような方と 当たったようですね ,私も 手渡しを ドタキャンされて ポスティングでの取引に応じてしまい、後味が悪い思いをしてしまいました。
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。