3件の回答
「オンライン決済」の取引をキャンセルしたい(コンビニ・銀行ATM決済)
https://faq.jmty.jp/%E3%80%8C%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%8F%96%E5%BC%95%E3%82%92%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E3%83%BB%E9%8A%80%E8%A1%8CATM%E6%B1%BA%E6%B8%88%EF%BC%89-63689ea453b9bb001daa8bc2
「オンライン決済」の取引をキャンセルしたい(クレジットカード決済)
https://faq.jmty.jp/%E3%80%8C%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%8F%96%E5%BC%95%E3%82%92%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%88%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E6%B1%BA%E6%B8%88%EF%BC%89-63689ea453b9bb001daa8bbf
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。