ログインのお願い
解決広場への回答にはログインが必要です。
こちら
からログインしてください
戻る
購入者オンラインで支払いましたが、私の売上0円! なんでですか
5件の回答
HYUUTO
- 良い評価: 261
- 役立った: 870
- 解決数: 1
売上管理画面に売上金が反映されない
ネット決済投稿では、以下のお手続きが完了いたしましたら、売上管理に反映される仕組みとしております。
問合せ者が商品を決済
投稿者が「納品完了」を選択する
問合せ者が「受取評価」を行う
投稿者が購入者を「評価」する
上記が完了していない場合、売上金は反映されません。
ちゃる
- 良い評価: 18
- 役立った: 581
- 解決数: 0
相手が支払ったことは、どのように確認しましたか。
自転車でしたら、評価を受けていないようですが、手続き全部終わったとはどういうことでしょうか。
手続き全部終わったからもう3週間経ちましたが、今売上0です!
HYUUTO
- 良い評価: 261
- 役立った: 870
- 解決数: 1
それとも
販売済みの自転車のことでしょうか
相手はオンライン決済使用して、受け取り完了評価もしてくれたのでしょうか
ヘルプでオンライン決済詳細ご覧ください
HYUUTO
- 良い評価: 261
- 役立った: 870
- 解決数: 1
>購入者オンラインで支払いました
支払したということは購入したのではないのでしょうか
ご自身が売って相手がオンライン決済して受け取り完了されたものが売上に計上されるシステムです
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。