ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

オンライン決済&配送で商品を売却する事になり、相手方から購入手続きをされ
発送先を教えて頂くよう促したのですが、返答がなく発送することが出来ません。

このまま連絡がつかず発送できなかった場合はどのようにすれば良いでしょうか?
納品完了を押さなければ自動的にキャンセルされたりするのでしょうか?

4
2025/01/26 21:05:51
KSさんのプロフィール画像
KS

4件の回答

ちゃるさんのプロフィール画像
ちゃる

決済前なのか決済後なのか、決済手段は何かによります。

2025/01/27 12:38:32
通報する
KSさんのプロフィール画像
KS

返答ありがとうございました
ひとまず先方と連絡がつき、商品を発送する事が出来ました

2025/01/27 12:57:11
通報する
ひまわりさんのプロフィール画像
ひまわり

転売で調べていると下記の規定がありました。

オンライン決済取引の成立後、出品者ユーザーが購入者ユーザーに対し、オンライン決済取引について何ら連絡を行わないまま72時間が経過した場合その他当社所定の事由に該当する場合において、購入者ユーザーが当社に所定の手続に従い、オンライン決済取引のキャンセルを申請した場合

2025/01/27 10:55:33
通報する
ひまわりさんのプロフィール画像
ひまわり

発送出来ない場合はジモティーに連絡でしょう。もうしばらく待った方が良いかと。

2025/01/27 10:50:07
通報する

この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。