ログインのお願い
解決広場への回答にはログインが必要です。
こちら
からログインしてください
戻る
すみません、操作の問題かもしれませんが、取引中の画面が確認できなくなりました。もしかしたら、アカウント更新してしまった、、
2件の回答
HYUUTO
- 良い評価: 261
- 役立った: 834
- 解決数: 1
機種変なのかはわかりませんが
0/0の新規登録になっておとります
旧メアドログインできない環境の場合は旧アカ復活はできないシステムです
機種変更後の手続き
https://faq.jmty.jp/%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4%E5%BE%8C%E3%81%AE%E6%89%8B%E7%B6%9A%E3%81%8D-63689ea353b9bb001daa8ad9
サトウ
- 良い評価: 115
- 役立った: 3220
- 解決数: 10
ご想像の通りです
まだ前のアカウントが残っているなら、
今のアカウントからログアウトして、本来のアカウントにログインすればよいかと。
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。