地元の掲示板 ジモティー
先週から、アプリ版で商品説明からメッセージを入力しようとすると、キーボードがメッセージ入力欄と重なり、メッセージが入力出来なくなりました。
OSはAndroid15、ジモティアプリのバージョンは最新であることを確認しています。
このような症状の方、いらっしゃいますか?
web版では問題ありません。
運営に問い合わせても今のところ解決していません。
8件の回答
こちらのサイトから、前バージョンがダウンロードできるようです。
https://apkpure.com/jp/%E5%9C%B0%E5%85%83%E3%81%AE%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF-%E3%82%B8%E3%83%A2%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC-%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%82%88%E3%82%8A%E3%82%82%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8A%E5%BE%97%EF%BC%81/jp.jmty.app2/versions
2024/10/31 12:19:10
通報する
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。