ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

法人認証をしたら、先に登録していた社長のアカウントが消えてしまいました。1法人1アカウントでしょうか。もしそうでしたら私のを取り消して、もとに戻したいのですができますか?

2
2024/08/29 17:52:23
たまやんさんのプロフィール画像
たまやん

2件の回答

サトウさんのプロフィール画像
サトウ

ジモティでは同一人物による複数アカウント所持は禁止されていますので、法人でもそう判定されて古い方が消されたのでは、と推測します

どうにかするには運営へご相談ください

解決広場1番下のお問い合わせから「運営」と検索

2024/08/29 22:50:38
通報する
たまやんさんのプロフィール画像
たまやん

ありがとうございます。

問い合わせました。

2024/08/29 23:38:44
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。