ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

出展直後にお問合せがあり、回答中にも複数のお問合せがありあしたので、1件づつ回答している間に
間違えて「受付終了」ボタンを押してしまい、その後のやりとりが出来なくなってしまいました。
再開するためには、改めて出展するしかないでしょうか?
残念ながら、お問合せメールが多かったため、全て削除してしまいました。
申し訳ありませんがご教示お願いいたします。

3
2024/08/07 10:50:29
KT1010さんのプロフィール画像
KT1010

3件の回答

しろうさぎ(ホワイトさんのプロフィール画像
しろうさぎ(ホワイト

受付終了 → 受付再開 してください
投稿削除 → 新規投稿( )してください
問い合わせメッセージ ← やり取りが残っていれば やり取り続けてください

2024/08/07 12:10:19
通報する
サトウさんのプロフィール画像
サトウ

受付終了しても、投稿削除しても、
終了・削除前からやり取りしている人については、引き続きやりとりできます

「お問合せメールが多かったため、全て削除してしまいました。」というのが、何を削除したのかよくわかりませんが…

2024/08/07 11:03:48
通報する
しろうさぎ(ホワイトさんのプロフィール画像
しろうさぎ(ホワイト

受け渡し予定者にする ← 慎重にタイミングを考えて操作してください(受け渡し予定者 解除 可能です)

2024/08/07 14:12:50
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。