ログインのお願い
解決広場への回答にはログインが必要です。
こちら
からログインしてください
戻る
メールアドレス変更ができません
新しいアドレスを入力して変更ボタンを押すと
「入力内容を確認してください」
のエラーメッセージが表示され、変更できません
2件の回答
ちゃる
- 良い評価: 18
- 役立った: 581
- 解決数: 0
ときおり、テストのため変更していますが、問題になったことはありません。
こちらの環境、OS:Windows11、ブラウザ:Edge
以前誰かが使っていて、放置しているものとかなら、変更できないかもしれません。
運営会社に確認されるのがよいかと。
HYUUTO
- 良い評価: 261
- 役立った: 870
- 解決数: 1
メアドは間違っていませんか?
よくあるのが、@マーク以降(ここは固定なのでAIが即判断する箇所です)
.ドット抜け、sohutobank(softbank)とかスペル違い再度確認してください
メアド変更なので、現在ログイン中のメアド使って、変更したいメアドにメール届くか確認してください、届けばメアドは間違っていません
ジモティー側の不具合なのか?別の事象なのか?判断がつきません
機種変してメアド変わったとか単純なことではないですよね?
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。