ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

メールアドレス変更ができません
新しいアドレスを入力して変更ボタンを押すと
「入力内容を確認してください」
のエラーメッセージが表示され、変更できません

2
2024/07/12 13:08:18
chacochacoさんのプロフィール画像
chacochaco

2件の回答

ちゃるさんのプロフィール画像
ちゃる

ときおり、テストのため変更していますが、問題になったことはありません。
こちらの環境、OS:Windows11、ブラウザ:Edge

以前誰かが使っていて、放置しているものとかなら、変更できないかもしれません。
運営会社に確認されるのがよいかと。

2024/07/12 15:40:34
通報する
HYUUTOさんのプロフィール画像
HYUUTO

メアドは間違っていませんか?

よくあるのが、@マーク以降(ここは固定なのでAIが即判断する箇所です)
.ドット抜け、sohutobank(softbank)とかスペル違い再度確認してください

メアド変更なので、現在ログイン中のメアド使って、変更したいメアドにメール届くか確認してください、届けばメアドは間違っていません

ジモティー側の不具合なのか?別の事象なのか?判断がつきません

機種変してメアド変わったとか単純なことではないですよね?

2024/07/12 13:29:29
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。