ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

購入者です。

現金支払いで取引完了しました。

出品物(購入した物)も「受付終了になっている」ので、「受け渡し完了になっている」ってことですよね?

受け渡し完了にならないと評価ができない…という説明を見掛けましたが、「受け渡し完了=受付終了になっても」評価ボタンが出ないんですが…

もしかして「出品者が先に評価しないと」購入者側には評価ボタンは出ないんですか?

2
2024/06/10 21:47:50
通りすがりさんのプロフィール画像
通りすがり

2件の回答

HYUUTOさんのプロフィール画像
HYUUTO

「受付終了になっている」

売れたので取引中で
問い合わせができないだけで
取引完了しているわけではないので評価はできなかったと思います

「受け渡し完了になっている」ってことですよね?

違います
引渡し予定者にしてもらい取引完了にしてもらってください

投稿者からでなくても受取者から評価できるシステムだったかと思います

「受け渡し完了=受付終了になっても」

完了になっていないのではないでしょうか?
評価不要言われていないのなら
相手に完了してもらいましょう

2024/06/11 12:59:36
通報する
ちゃるさんのプロフィール画像
ちゃる

受付終了=新規問合せ終了 です。

評価は、出品者が手順を踏まないとできません。

つまり、今のところ「評価お断り」になっているものと思われます。

2024/06/11 01:27:53
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。