ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

登録済なのですが、携帯の画面にジモティーのマークが出てなくて取り引きが表示されないので困っています、どうすればいいですか?

4
2024/06/10 10:23:56
しょこたんさんのプロフィール画像
しょこたん

4件の回答

ちゃるさんのプロフィール画像
ちゃる

携帯で受信できるメールアドレスに変更しておけば、通知設定にもよりますが、基本的に大丈夫かと。
ホーム画面への復帰については、OSによって手順が異なるかと思いますので、お調べください。

2024/06/11 12:33:51
通報する
HYUUTOさんのプロフィール画像
HYUUTO

あぷりの話は別として

ご自分の投稿一覧やメール管理からメッセージ見れると思うのですが

ご自分のプロフだろうが自分のページに入れませんか?

2024/06/10 10:41:29
通報する
HYUUTOさんのプロフィール画像
HYUUTO

事務局確認で24Hご表示されるため
修正して再アップしております

本文:
ここに質問できているということは
あぷりはだうんろーど出来ているということですよね?

すまほ画面にあぷりあいこんが表示されていないのなら
どこかに移動してしまったか?隠してしまったのでは?

あいこんでなく、あぷり一覧から探し出せませんか?
再いんすとーるできるかはわかりませんが試すのも一つの手かと

で、いまはどうやってここに投稿できているのでしょうかね

2024/06/10 10:35:33
通報する
HYUUTOさんのプロフィール画像
HYUUTO

ここに質問できているということは
アプリはダウンロード出来ているということですよね?

スマホ画面にアプリアイコンが表示されていないのなら
どこかに移動してしまったか?隠してしまったのでは?

アイコンでなく、アプリ一覧から探し出せませんか?
再インストールできるかはわかりませんが試すのも一つの手かと

で、いまはどうやってここに投稿できているのでしょうかね

2024/06/10 10:33:34
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。