ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

編集画面で、オンライン決済と出ているのが、安心決済なのでしょうか?
私は売り手側なのですが、購入者さんがメッセージのやりとりで住所を削除されてしまうから、スクショ送りますと送ってきて、困っています。
購入者さん側には、投稿を見れば購入するなどの項目が表示されますか?

2
2024/06/09 14:51:53
ももさんのプロフィール画像
もも

2件の回答

サトウさんのプロフィール画像
サトウ

>編集画面で、オンライン決済と出ているのが、安心決済なのでしょうか?
そうです

あんしん決済やらネット決済やらオンライン支払やら、
いろんなところで違う言い方するから混乱するんですよね、やめてほしいです

その設定で投稿編集すれば、第三者から購入ボタンが見えるようになります

2024/06/09 20:27:32
通報する
ももさんのプロフィール画像
もも

サトウさん、ありがとうございます。
とても助かりました!

2024/06/09 22:33:32
通報する

この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。