ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

購入側ですが、取引場所時間も決まっており、突然相手側の家庭内の事情により白紙になりました。
ここまではいいのですが、他の者と取引が成立しました。となっていたので、ショックでした。
ルール条は問題は無いのでしょうが、取引した相手しか評価できないので、ジモティーでもこのような方が出品してるのは正直辛いですね。

ドタキャンではないのでどうにもできない問題だと思いますが、ただただ辛い

1
2024/06/06 20:03:09
きーちゃんさんのプロフィール画像
きーちゃん

1件の回答

サトウさんのプロフィール画像
サトウ

お辛い気持ちお察しします・・・

ただ、ドタキャンでなければ、ジモティ上では「受け渡し予定者」という扱いなので、
他の人と取引される可能性は最後まで残っていると思います。

取引できなかったことは残念ではありますが、
今回のお断り文句は、角を立てないために相手がきーちゃんさんに気をつかったものだとも考えられます

とらえかた次第ではありますが、
ジモティという魔境で、最後までそういうフォローをしてくれるというだけで、
個人的にはかなり良心的な方のように思えます

すぎたことは忘れることをおすすめします。

また、きーちゃんさんが出品する立場のときはそういうことはしない!
と自分をいましめる反面教師になさるとよいかと思います。

2024/06/06 21:51:06
通報する

この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。