ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

出品者へ問い合わせをし、題名の隣のカッコの数字が私が送ったメッセージ数が3件なのに(4)と書かれています。既読もあるので返信が来ているのかなと思っているのですが、見られません。解決方法教えて下さい。

1
2024/06/06 01:31:48
もちこさんのプロフィール画像
もちこ

1件の回答

サトウさんのプロフィール画像
サトウ

バグの可能性があります

環境を変えても見えるメッセージが同じなら、
表示されている数が間違っています

今あぷりを使っているならブラウザから見てみる。
もしくはその逆を試してみてください

2024/06/06 01:50:34
通報する

この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。