ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

パソコンを先日販売させて頂き、駅で待ち合わせし、直接取引をさせて頂きました。
その場で動作確認を行ないましたが、次の日に、購入者から思ってるより、画面に傷があったので返品したいと連絡がありました。シリアルナンバーなどは控えてますが、すり替え返品も怖いです。その人の評価から前の購入したものを確認すると、購入した物(同じものか確実ではないですが、商品名、見た目、スペックが同じもの)次の日にはその人のページで販売されており、先日私が販売したパソコンもシリアルナンバーはわかりませんが出品されております。返品に応じないといけないのでしょうか

未回答
2024/05/31 22:31:27
ちゃんちんさんのプロフィール画像
ちゃんちん

0件の回答

回答はまだありません。

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。