ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

マッサージチェアAS-200 医療用具 許可番号 27BZ0878 10BZ6001は 投稿できますか

3
2024/05/15 20:26:01
トシロウさんのプロフィール画像
トシロウ

3件の回答

サトウさんのプロフィール画像
サトウ

ご質問に書かれているような情報がわかっている場合は、グーグルで型番や番号を調べればすぐ出てきますよ

番号を調べたら下記出てきました
https://www.fujiiryoki.co.jp/files/_up/manual/ak5000_manual.pdf

かんりいりょうきき なので出品禁止ですね

2024/05/16 22:39:38
通報する
トシロウさんのプロフィール画像
トシロウ

いいえ  AS-200 V5 です

2024/05/16 20:15:34
通報する
サトウさんのプロフィール画像
サトウ

AS2000ですかね?

でしたら投稿できません

出品禁止理由の「かんりいりょうきき」に該当します
https://www.fujiiryoki.co.jp/product/massagechair/as2000/option.html

2024/05/15 22:16:59
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。