ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

いつもお世話になります。
投稿タイトル:CHANEL シャネル ショルダーバッグ ハンドバッグ
投稿ID:1a3br2通報の件詳細について
昨日13日10時頃買い取りのリサイタル店に出たあと、すぐ相手のかつさんに連絡をしました、かつさんはブランド品にとっても詳しくないからこんなになってしまったと思い、そんな強い言葉をしなかったんです。今日の午前中まで返事を待ていました。返事はなかったため住んでいる所、消費生活相談窓口へ行って、そこの相談員方の助言でジモティさんに通報しました。
引き取りについて、約束のコンビニの駐車場で4万円を渡しました、受け取ったのはシャネルのショルダーバッグ1点、シャネルの財布1点、グッチのバンドバッグ1点、サ-ビスでブランド品の傘1点、シャンプー1点です。

未回答
2024/05/14 19:01:07
ちゃちゃまるさんのプロフィール画像
ちゃちゃまる

0件の回答

回答はまだありません。

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。