ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

出品禁止物を見ても当てはまるのかわかりませんでした。
サイトに問い合わせて聞こうと思いましたがどこから問い合わせていいのかわからなかったので質問させて下さい。

電子チケットは投稿可能でしょうか?
金銭のやり取りとチケットのやり取りは直接会って行いたいと考えています。

2
2024/05/13 18:50:44
シエル⁑プロフ必読⁑さんのプロフィール画像
シエル⁑プロフ必読⁑

2件の回答

シエル⁑プロフ必読⁑さんのプロフィール画像
シエル⁑プロフ必読⁑

ご回答ありがとうございました。
やっぱり出品はやめといた方がいい感じなのですね。
スポーツの観戦チケットで既に座席もわかっているチケットなので一部座席を伏せて電チケの画像を載せようかなと考えておりましたが難しい様なのでチケット売買サイトに出品しようかなと思います。

2024/05/13 19:35:03
通報する
サトウさんのプロフィール画像
サトウ

過去の経験上、現物(紙チケット)がないと基本ダメですね

1-15. 興行チケット
予約番号だけなど未払い状態のチケット
手元に保持していないチケット

電子チケットだと上記があいまいなことがあるので、現物がないとトラブルになると運営は考えているのでしょう

チケットをやりとりする専用のサービスは他にたくさんあると思うので、そういうところで出品するしかないと思います

2024/05/13 19:29:01
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。