ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

やりとりの最中に相手が退会してしまいました。
引き渡し予定日時は決まっているものの、引き渡し場所の細かいお話は出来てない状態なのですがどうするべきなのでしょう?

2
2024/05/13 18:44:40
かおりさんのプロフィール画像
かおり

2件の回答

サトウさんのプロフィール画像
サトウ

キャンセルになったとお考えください

今回は場所が決まってないとのことで行きようがないので、待ち合わせの約束として成立もしてないですし、キャンセルと考えるしかないです

2024/05/13 19:25:00
通報する
かおりさんのプロフィール画像
かおり

そうですね!ありがとうございます!

2024/05/13 19:34:14
通報する

この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。