ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

ジモティーで1年以上前に投稿した分があるのですが、再チェックや再投稿にあたり、スクロールして探すのが大変です。
1番下まで一瞬でスクロールする方法はないですか?

2
2024/05/13 13:02:38
プレミオさんのプロフィール画像
プレミオ

2件の回答

HYUUTOさんのプロフィール画像
HYUUTO

ぱそこんお持ちなら

受付中?
受付終了中?

タイトル検索、でお探しの物見つかるかと

タイトルわからず、古いものなら
受付中?
受付終了中?
のページ検索で古い方から見つけられませんか?

金額も一緒に見たければ、出品中のどれか商品に入って、自分のアカウント(投稿者)をクリック/その時のページまで探してください/HPアドレス最後の数字がページ数です

投稿中?終了中?で境があります、何百何千あるかわかりませんがそのページまでたどり着くしかないです

すまほは仰っているようにスクロールするしかないと思います
が、出品中であり品名確定しているのなら地域絞って検索かけた方が早いかもしれません

品名もわからず、単に古いものだとその部分にたどり着くしかないと思います

2024/05/13 15:42:50
通報する
ちゃるさんのプロフィール画像
ちゃる

エクセルなどで、出品ページアドレスをハイパーリンク化しておけば、一瞬で移動できると思います。

2024/05/13 14:26:50
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。