ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

初めて投稿し、沢山の問い合わせ頂き喜んでいたのですが。
購入者の方々から静岡県では受け取り不可と断りのメール.おかしいと思い確認しましたところ。「引き渡し場所」が東京になったおりました。即削除❗️全国版だったのかと?藤枝市の地域で投稿しなをしたがやっぱり東京都になります??何故か分からないので、まずこちらに質問して、だめでしたらカスタマーに電話で問い合わせようかと思っています、
ご回答宜しくお願い致します。m(_ _)m

1
2024/05/11 16:45:49
山中美津子さんのプロフィール画像
山中美津子

1件の回答

サトウさんのプロフィール画像
サトウ

削除してしまったのですね…

投稿時に取引場所の設定が東京のままになっていたのでしょう

最初の投稿時にそこを変更するか、
投稿の編集画面から、取引場所(受け渡し場所)の項目を変更すべきでした
(投稿した後も、投稿内容は変更できます)

削除して再投稿するのは禁止されているので、
もしまた投稿したい場合は、
・何か他のものとセットで投稿するか、
・60日待つか
のどちらかになるのでご注意下さい

2024/05/11 17:15:55
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。