ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

申し込みメールはどこに

3
2024/05/11 12:30:03
テラさんさんのプロフィール画像
テラさん

3件の回答

HYUUTOさんのプロフィール画像
HYUUTO

引っ越し予定や携帯番号変更予定でしたら構いませんが

個人情報は極力掲載しない方がいいと思います

おせっかいまで

ちなみに出品中の物は私からは問い合わせできるようになっていますからご安心を

2024/05/11 13:12:55
通報する
HYUUTOさんのプロフィール画像
HYUUTO

それとも?メールの見方がわからないのでしょうか?

評価あるので1度取引していますよね?

その時と同じように行ってくださいね

2024/05/11 13:06:39
通報する
HYUUTOさんのプロフィール画像
HYUUTO

???

ご自分の投稿品にはメッセージ送れないシステムです

相手に問いあわせるなら

すまほ:問い合わせ入力の窓表示されていませんか?

ぴーしー:投稿者にメールで問い合わせが表示されているはずです

2024/05/11 13:04:22
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。