ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

問い合わせメッセージへ返信すると挟まるジモティーのメッセージ。
『前払いによるトラブルが増えております。代金を直接お渡しできない場合は、外部の決済手段、口座振込を利用せず、決済手段を「あんしん決済」に変更するよう出品者にご依頼ください。 あんしん決済についての詳細や、変更方法は以下のURLをご確認ください。 https://jmty.jp/info/guideline/payment?from_system_message=true#head2 ※このメッセージはジモティー運営から自動でお送りしています。』
これは自分も相手も慣れてないと『警告された』と勘違いするケースが多いので止めて欲しい。
実際、ジモティーメッセージの後に連絡が来ない事が多発してます。改善宜しく。

1
2024/04/17 18:42:44
ひろさんのプロフィール画像
ひろ

1件の回答

ジモ主婦さんのプロフィール画像
ジモ主婦

同じ経験をしています。改善を望みます。

2025/04/30 21:23:52
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。