ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

助け合いカテゴリで、ライブの動員を募集しました。チケット代金+謝礼で数千円の報酬をそれぞれ来てくださった方にお渡ししました。

1人連絡無しでドタキャンされたのですが、私のアカウントに対してサクラ集客、不愉快だ、頭おかしい、等の評価を頂きました。

ジモティーの利用が初めてだった為不安になり、利用規約やガイドラインを読み直しましたが、そのような規約は私が確認した限り見当たりません。この募集は批判されるような内容なのでしょうか?

1
2024/04/02 13:52:23
n♡さんのプロフィール画像
n♡

1件の回答

サトウさんのプロフィール画像
サトウ

投稿ガイドラインで禁止されている、
•打ち子の募集
•購入だいこうの募集
に近いような気もします

なので、ガイドライン違反の可能性はあるかもしれません
※正確な見解は事務局に聞く必要があります

https://jmty.jp/about/guide#gui3

ただそれはそれとして、「頭おかしい」という評価コメントはひぼうちゅうしょうだと思うので、
事務局に連絡すれば削除してもらえると思います

2024/04/02 14:53:16
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。